競馬情報会社の情報は爆サイで集めよう!おすすめする3つの理由を紹介

記事一覧

皆さんは爆サイと呼ばれる、ネット掲示板をご存知でしょうか?

2chやしたらばと異なるのは、地域密着型だということです。しかも、非常に細かい地域の掲示板も存在しており、人物を特定できるような話題も多く、誹謗中傷のコメントが非常に多いということです。

2chなどよりも激しい口調で中傷されることも多く、2chがオタクとか陰キャのイメージがあるのであれば爆サイは陽キャ、DQNが多いという特徴もあります。

実はその爆サイでは、競馬情報会社についてのスレも複数存在しており、日夜競馬情報会社に関する情報が飛び交っています。

そこで、この記事では競馬情報会社についての情報を爆サイで集めた方が良い理由や、爆サイの基本的な情報について詳しくご紹介していきたいと思います。

爆サイってどんなサイトなのかな?爆サイを使って情報を入手することが出来るのかな?と疑問に思っている方は是非参考にしてみて下さいね。

爆サイってどんなサイト?

冒頭でも簡単にご紹介しましたが、爆サイとはどのようなサイトなのかを詳しくご紹介していきたいと思います。

今の時代では匿名の掲示板を知っている方は非常に多いと思います。2chやしたらばなど他の匿名掲示板と同じように、実名を出さずに不特定多数の人とやり取りを行うことが出来ます。

他の掲示板と大きく異なる特徴は、地域が限定されているということです。大きく分けている時には東北、関東、中部、関西などですが、さらに東京、神奈川、千葉、さらには杉並、千代田など細かい地域が限定されることもあります。

東京などの大きな都市では、そこまで地域を細かくしても人物を特定することは出来ないですが、田舎の方に行けばすぐに人物や団体、企業、店舗などが限定されてしまい、特定出来るようになっています。

ギャンブル関係の会話も多く存在しており、〇〇県〇〇市にある〇〇っていうパチンコ店について詳しく話しが行われていることもあります。会話の内容としては、常連の客がうざいとか、○○っていうスタッフの接客態度が悪いとか、かなり限定した会話も多くあります。

非常に過激な発言が多く飛び交うのも特徴となっており、誹謗中傷のコメントも多いのが爆サイでもありますね。自分がいる地域のスレをちょっと覗いてみようかなと軽い気持ちで見ると後悔することがあるかもしれませんね。

まとめサイトなどはほとんどない

2chを大きく話題にしたのはまとめサイトの存在も大きいと思います。今でも2chのまとめサイトは無数に存在しており、日常的なまとめから、コアな話題に至るまで、多くのサイトが特化した記事を届けていますよね。

競馬でも多くの2chまとめサイトが存在しており、多くの競馬ファンに親しまれています。

しかし、爆サイは地域を限定していることもあり、まとめサイトなどはあまり存在していません。大阪の地域の情報を他の地域の人が見てもあまり面白くないですからね。アクセスを稼ぐことが出来ないので運営することが少ないのだと思います。

月間で10億PVを誇っている

爆サイでは、月間で10億PVを達成しており、非常に多くの人が利用していることが分かりますね。存在しているスレの数も無数にありますし、幅広い分野の会話ができる日本最大級のローカルコミュニティ掲示板となっています。

日本全体で見てもアクセスは39位となっており、日々利用者を拡大しています。知らない事があった時には、爆サイで全てを知ることが出来るのではないかと思う程の規模になっています。

今では5chよりも多くの掲示板が要しており、日本最大級のローカルコミュニティ掲示板というのも納得できますね。

爆サイで競馬情報会社について調べるべき理由

爆サイでは、もちろん競馬情報会社についても日々情報が交換されています、ネット上に存在しているサイトなので、地域はそこまで限定されていませんが、関東版とか関西版のスレが存在しているので、知りたい情報を入手することが出来ます。

では、どうして爆サイを利用して競馬情報会社について調べるべきなのかをご紹介していきたいと思います。競馬情報会社の良し悪しを判断したいと思っている方は、是非参考にしてみて下さいね。

書きこまれている情報の信憑性が高い

競馬情報会社の評価や評判を知る方法は色々あります。特に多くの方に利用されているのが口コミサイトです。実際にその競馬予想サイトを利用した人が、的中しているよとか、このサイトで〇〇万円稼げてるよとか、リアルな意見を知ることが出来るので悪質サイトじゃないのかを判断する時には非常に便利ですよね。

しかし、現状では、競馬の予想サイトの口コミサイトは全く信用できないものへと変わってしまいました。

その理由は悪質サイトによる自演行為と運営です。

口コミサイトのコメントが非常に重要だと感じた悪質サイトは、自分たちが運営しているサイトに高評価の書き込みをし、見た人を惑わせようと下のです。

そして、この効果は非常にテキメンでした。口コミサイトを見て騙された人たちがこぞって悪質サイトの利用を開始してしまい、多くの被害が生まれてしまったのです。

最近では、さらにその影響が進んでおり、口コミサイトを悪質な競馬情報会社が運営していることも多く、ライバル会社のサイトの評価を下げ、自分たちのサイトの評価を上げています。

その為、現在存在している口コミサイトは何を信用すれば良いのか分からない状態になっており、悪質な口コミサイトを見破る手段としては微妙になっています。

そこでおすすめなのが爆サイを利用することです。口コミサイトには自演が行われていますが、爆サイにまで自演する会社は少なく、口コミサイトよりも確かな情報を入手することが出来るのです。

競馬情報会社などに詳しい人しかいない

爆サイに書きこみに来るような人は、競馬情報会社に詳しい人がほとんどです。閲覧しに来るような人や質問をしているような人はそこまで詳しくないかもしれませんが、回答している人の多くは実際に競馬情報会社を利用し、そして痛い目を見ている人がほとんどです。

その為、きっと知りたい情報が多くあると思います。リアルな体験や評判、評価を知ることが出来るので爆サイを利用することをおすすめしています。公平・公正な立場の人しかいないので、真実を知ることが出来るのです。

また、知りたい事、気になることがあった時には、自分で質問してみると良いかもしれませんね、ピンポイントで知りたい情報を知ることが出来ると思いますよ。

しかし、上記でも紹介したように、基本的には爆サイは誹謗中傷が多いのが特徴です。もし、優良サイトだったとしても、たまたま何度も外れてしまった人が怒って、低評価の書き込みをする可能性も0ではありません。1人の意見を参考にするのではなく、多くの人の意見を参考にするとより精度の高い情報を入手することが出来ます。

多くの掲示板があるので、知りたいことを探しやすい

爆サイでは、無数に掲示板が存在しており、知りたい情報を簡単に知ることが出来ると思います。実際に、爆サイに行き「競馬情報会社」とか「競馬予想サイト」で検索すれば多くのスレがヒットします。

全てのレスを見るのは簡単ではないですが、見ているだけでも暇潰しになりますし、為になる情報、役に立つ情報が多いので見て損はないと思います。

また、書き込みを見れば分かりますが、やはり競馬情報会社は利用するべきじゃないという趣旨のコメントも目立ちますね。悪質サイトが99%あると言われている今のネットから、たった1%の良質サイトを見つけることは簡単ではありません。

むしろ、1%を引けるくらいなら高配当の三連単を当てる方が簡単だと思いますよ。

実際に爆サイにはどんなことが書きこまれている?

爆サイを利用して競馬情報会社の良し悪しを判断するべきだということは分かっていただけたでしょうか?

それではここからは、実際に爆サイに書きこまれている競馬情報会社についてのコメントの一部をご紹介していきたいと思います。

もう20社位競馬情報会社を試したが結果は全滅…

優良情報会社を知ってる方書き込して

タレント使っている所は怪しい

怪しくない所はない。
そもそも競馬って予想するのが楽しいのに、何故それを人任せにする?
そんな奴は、ただギャンブルやりたいだけだろ。
競馬は好きじゃないんだろ。

自分も先月試しに2社ほどお金かけたけど謳い文句にはいかなかったですね。

相性が悪いのでって言ったら高確率で当たる予想を買わしてきてものの見事に外してくれました。

一点で当たらなかったら有馬記念まで情報無料公開って新聞にしょっちゅう載ってるやつ
あれなんなの?
そもそも競馬は自分で予想して当てるから楽しいんじゃね

競馬は簡単には当たらんもんだよ。
何故かその認識のない奴がいるよな。
ここでも外れて文句言いまくってるバカいるが、全くわかってないよな。

いつも書くことだが…

本当に当たるんなら、面倒な会社なんか作らず、馬券で儲けるだろ。
もしも自分が当たる情報毎回持ってたら、そんな会社作るかどうか考えてみりゃ、すぐわかること。
何で騙される奴がいるのかねぇ?

オーナー○ク○ブってとこで前に関わってどえらい目に合わされた
直接的な被害は150万くらいだったけど賭ける馬券代もあったから実質上は300万近く

引用元:爆サイ

上記のようなコメントが多くありました。競馬情報会社が運営している競馬サイトは新しく誕生しては消えてを繰り返しているので、リアルな情報を知りたい時にもおすすめですよ。

まとめ

今回の記事では、競馬情報会社の情報を爆サイで調べるべき理由についてご紹介させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?

競馬情報会社に詳しい人の信憑性の高い情報を簡単に入手することが出来るので、もし気になる競馬サイト、競馬情報会社があった時には一度爆サイで情報を調べてから利用することをおすすめしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました