競馬情報会社の最新レビューが分かる検証サイトおすすめ5選!

競馬情報会社 最新 未分類

競馬情報会社は日々新しい会社が続々と誕生しています。それは一体何故なのか?理由はとても簡単です。

悪徳競馬情報会社は「儲からない」「悪評が出すぎた」と判断するとすぐにそのサイトを潰し、新しい競馬情報会社を設立してまた違う競馬予想サイトを作るからです。こういう仕組みを作り上げ、常に新しいサイトを立ち上げている競馬情報会社は多くあります。

ここで大切になってくるのが最新レビュー。皆さんの中にも競馬情報会社の評価やレビューをチェックしてから利用するという方が多いと思いますが、新しい競馬情報会社のレビューまで速報で評価してくれる優良検証サイトは数多く存在しています。

という訳でこの記事では競馬情報会社を使う前に絶対にチェックして頂きたい最新レビューが分かる優良検証サイトと、その検証サイトがオススメしている競馬情報会社を紹介していきます。

競馬予想会社徹底リサーチ

競馬予想会社徹底リサーチ

まず最初にオススメしたい検証サイトは「競馬予想会社徹底リサーチ」です。オススメしたいポイントや特徴と、競馬予想会社徹底リサーチが推奨している優良競馬情報会社を紹介していきます。

おすすめポイント

競馬予想会社徹底リサーチは予想や情報を無料・有料問わず提供している競馬予想会社に実際に登録を行い、各競馬予想会社に評価をつけている検証サイトです。

また、会員のレビューも掲載され、検証結果と実際に使ってみた方の感想の両方をチェックできます。

検証力が光る優良検証サイトなので、競馬予想会社徹底リサーチがオススメする競馬情報会社はかなり信用できるでしょう。

競馬予想会社徹底リサーチが推薦する優良競馬情報会社

競馬予想会社徹底リサーチのランキングでは3つの選定基準から優良競馬情報会社をランキングで紹介しています。

  • 的中率70%以上、回収率300%以上の実績をもっていること
  • 無料情報の精度が高く、コンスタントに的中していること
  • 当サイトの口コミ評価が、平均星4つ以上であること

競馬予想会社徹底リサーチがおすすめしてる競馬情報会社は総合評価5点中4.9の「あしたの万馬券」というサイトです。

競馬予想会社徹底リサーチがあしたの万馬券を検証したところ的中率80%、回収率は5,900%を超えていたようです。

的中率 89%(18レース中16レース的中)
回収率 5,900%
初回推定予算 19,800円(初回キャンペーン適用)

さらにあしたの万馬券は1ヶ月半無料情報に参加した結果でも総額321,880円もの利益を出しているようですね。

明確な選定基準に基づいて公正にランキング付けされているので、初めて競馬情報会社の利用をご検討の方は一度チェックしてみることをオススメします。

競馬予想会社徹底リサーチで競馬情報会社の最新レビューを見に行く

あしたの万馬券の公式サイトに行く

アタルの競馬放浪記

アタルの競馬放浪記

続いてのおすすめ検証サイトは「アタルの競馬放浪記」です。おすすめポイントや特徴と、推薦している優良競馬情報会社を紹介します。

おすすめポイント

非常に数多くの競馬情報会社に潜入調査を行っており、カテゴリー毎にそれぞれの特徴を持った優良サイトを紹介してくれるという特徴を持っています。

  • 安心の実績
  • 高的中率
  • 高配当
  • 無料情報
  • 小遣い稼ぎ
  • その他

このようなカテゴリーがあり、安心の実績を残している優良競馬情報会社を利用したい、高い的中率を確実に叶えたい、的中率より万馬券を当てたい…そんな人向けの優良会社を紹介してくれているのが特徴であると言えるでしょう。

アタルの競馬放浪記が推薦する優良競馬情報会社

アタルの競馬放浪記が最もオススメする優良競馬情報会社は競馬大陸という競馬予想サイトとなっています。サイト内のレビュー記事でも総合評価が4.6とかなり高く、累計獲得額もかなり高い数値を叩き出しています。

アタルの競馬放浪記では気に入ったら“いいね”を押して評価するという制度があるのですが、この競馬大陸というサイトは“いいね”ランキングで常に1位を獲得している競馬情報会社となっている事で知られています。

まずは無料情報で稼いでもらい、そのお金で有料に参加してもらう。これが正しい順序だと考えています。

このように推奨している競馬予想サイトで、無料情報がかなりの精度を誇っているとサイト内レビューでも紹介しています。気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

アタルの競馬放浪記で競馬情報会社の最新レビューを見に行く

当たる競馬予想サイト

当たる競馬予想サイト

続いてのおすすめ検証サイトは「当たる競馬予想サイト」です。検証サイトとしての特徴と、おすすめしている優良競馬情報会社を紹介していきます。

おすすめポイント

初心者でも分かるように「当たるサイト」「当たらないサイト」を明白に紹介してくれているという点が非常に評価できる点です。

この競馬情報会社って本当に当たるの?そんな疑問を決して安くない自腹で突撃調査する事でも知られているもので、自分で実際に買い目予想などを購入してみて、当たるか当たらないかを判定するというスタイルを貫いています。

当たる競馬予想サイトや当たらない競馬予想サイトだけでなく、競馬予想で有名な芸能人やユーチューバーの予想などのコラムも好評なので、暇つぶしがてら覗いてみるのが良いかもしれませんね。

当たる競馬予想サイトが推薦する優良競馬情報会社

当たる競馬予想サイトのランキングは、実際に利用したユーザーからの評価をダイレクトに反映したものになっています。本当にあたる超オススメ競馬情報会社であるとして紹介されているのは『投稿!!うまライブ!』です。

サイト内レビューでも5点満点中5点と高い評価をしており、全員が的中実績を投稿できるという革新的な仕組みを導入した競馬予想サイトであると絶賛しています。

実際に当たる競馬予想サイトの管理人が投稿うまライブの無料予想を調査した結果は以下のようになっています。

1月5日(土)中山11R
馬番:4,6,8,11,15(合計10点)
結果:1,620円的中

1月6日(日)京都11R
馬番:1,2,3,5,10(合計10点)
結果:総額6,130円的中

1月12日(土)中山11R
馬番:1,6,8,13,16
結果:総額3,870円的中

1月13日(日)京都11R
馬番:2,5,8,10,12
結果:総額1,640円的中

1月14日(月)中山11R
馬番:2,5,6,7,11
結果:総額3,150円的中

投稿うまライブの無料予想は週末にワイド5頭ボックスになっているようですが、トリガミがあるとは言え11410円のプラス収支という結果になっています。

実際に利用した時の高い的中精度と非常に評価の高い口コミがランキング上位になった原因であると言う事が分かります。独自のシステムとサポート面が非常に評価の高い投稿うまライブなので、興味がある方は是非チェックしてみると良いかと思います。

当たる競馬予想サイトで競馬情報会社の最新レビューを見に行く

馬事総論

馬事総論

続いてのおすすめ検証サイトは「馬事総論」です。どのような点がおすすめポイントなのか、馬事総論がオススメする優良競馬情報会社について紹介していきたいと思います。

おすすめポイント

競馬情報会社による悪質かつ巧妙な詐欺の手口に騙されないようにする為の暴露サイトです。元業界関係者や行政書士が所属しており、徹底的に内部の秘密を暴露するという形態が高い人気を誇っており、詐欺サイトに騙されないように情報を提供してくれています。

たった5%しか存在していないと言われている優良競馬情報会社のを見つける為の方法を紹介してくれていますし、競馬情報会社のレビューも古いものから最新まで数多いので、今使っているサイトがどうなのかという点や、優良サイトを見極める為の特徴などのコラムが好評です。

馬事総論が推薦する優良競馬情報会社

馬事総論は色々な観点から複数の優良競馬情報会社を紹介しています。回収率ランキング・無料情報精度ランキング・実績ランキングの3つですが、この記事では恐らく最も重要視するであろう『回収率ランキング』でトップになっている会社を紹介していきます。

回収率と的中率ランキングで最も推奨されているサイトは「あしたの万馬券」です。

比較的新しいサイトであり、可愛い見た目とは違い驚異的な実績を多く残して高い注目を集めているサイトです。実際に馬事総論で調査した結果としては、回収率は脅威の1000%という結果だったそうです。

2019年11月9日 東京1レース
3連単 12点400円 198,120円的中!

2019年11月10日 京都9レース
3連単 24点200円 248,800円的中!

嘘偽りがない実績公開が魅力的であり、担当とのやり取りも非常にスムーズで親切丁寧なので初心者の方も気軽に利用する事が出来るという特徴があります。競馬情報会社の利用に困っているという方に是非オススメしたい会社です。

馬事総論で競馬情報会社の最新レビューを見に行く

あしたの万馬券の公式サイトに行く

悪質競馬予想チェッカー

悪質競馬予想チェッカー

最後にオススメしたい検証サイトは「悪質競馬予想チェッカー」です。ポイントと推奨情報会社を紹介していきます。

おすすめポイント

膨大な口コミ数と膨大なサイト量がまず魅力的です。記事執筆時点での口コミ数は17万を越えていて、投稿サイト情報は783件となっていますし、出来たばかりの競馬情報会社の情報なども全て網羅されていますので非常にオススメです。

口コミ数が多いので実際に利用しているユーザーからのリアルな声を聞けるのが魅力的です。口コミのチェックだけでも十分に利用する価値のあるサイトであると言えるでしょう。

悪質競馬予想チェッカーが推薦する優良競馬情報会社

優良検証サイトである悪質競馬予想チェッカーで優良競馬情報会社をチェックしたいのであれば、左カテゴリーの『優良競馬予想サイト一覧』というコンテンツをクリックするのがオススメです。

星評価でシステム自動振り分けを行っており、ユーザーからの評価で変動するというシステムになっていますので非常に信頼できます。色々なサイトをチェックして優良サイトを調べたいという方はこちらのコンテンツを是非チェックしてみて下さいね。

悪質競馬予想チェッカーで競馬情報会社の最新レビューを見に行く

まとめ

日々新たな競馬情報会社が登場している昨今では、信頼できる検証サイトの最新レビューが欠かせません。そんな時に参考にして頂きたい検証サイトを上記で5つ紹介してきました。

上記検証サイトは非常に信頼できるサイトであり、同様に上記検証サイトが紹介している競馬情報会社は間違いのない優良競馬情報会社と断言しても良いでしょう。

優良検証サイトを使い、優良競馬情報会社を利用する。この流れが競馬で儲かる最も重要な方法です。皆さんチェックを忘れずに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました