競馬情報会社の予想は当たる?的中率を調べる3つの方法を紹介

未分類

ネット上にはいくつもの競馬予想サイトが存在しています。

競馬の情報やデータを配信しているサイトも多く、予想をする時に役立つ情報を多く入手することが出来ます。

しかし、競馬予想サイトを利用すれば、自分で考えなくても、馬券を購入することが出来ますし、自分よりも的中率が高い予想を入手すればプラス収支を目指すことも出来るので、利用している方や利用を検討されている方も多いのではないでしょうか?

また、ネット上には競馬情報会社が運営している無数の競馬予想サイトが存在しており、どのサイトを利用するべきなのか悩んでいる方も多いと思いますし、悪質なサイトも多いので、利用前に良し悪しを判断することは重要だと思います。

サイトの実力を知る為の要素はいくつもありますが、分かりやすく判断することが出来るのは的中率ですよね。どうせ利用するのであれば、多く的中する予想を知りたいと思うのは当然だと思います。

そこで、この記事では競馬情報会社が運営している競馬予想サイトの的中率を知る方法をご紹介していきたいと思います。判断する時の注意点なども合わせて解説していくので是非参考にしてみて下さいね。

競馬予想サイトの的中率を知る3つの方法

競馬予想サイトの的中率を知る3つの方法

それでは、早速ですが競馬予想サイトの的中率を知る方法について詳しくご紹介していきたいと思います。

他にも方法はあると思いますが、有料情報を購入しなくても知ることが出来るので、的中率でサイトの良し悪しを判断したいと思っている方は是非参考にしてみて下さいね。

無料情報を入手する

競馬の予想サイトでは、有料情報だけではなく無料の情報も提供されていることが多く、お金をかけなくてもサイトの実力をある程度図ることが出来るのです。

サイトによってゲット出来る無料情報の数が異なるので、1回のみの提供だと判断することは難しいですが、その時にはまず利用しないというのが良いと思います。

最近では何度も無料情報を入手することが出来るサイトも増えて来ている為、時間を掛ければ的中率を判断することが出来るという訳です。

しかし、サイトの中には無料情報と有料情報を分けて考えて提供しているサイトもある為、無料情報だけで判断するには少し難しい時もあるのです。的中率をある程度知ることは出来ても、確実に実力を知ることは出来ないと考えておきましょう。

それでも、提供された情報が的外れだったのか、穴馬を絡めているのに的中出来ているのかなど、的中した外れただけではなくその内容からも実力を知ることは出来るのではないでしょうか?

検証サイトを利用する

ネット上には、競馬予想サイトの予想がどれくらい的中しているのかを検証しているサイトも存在しています。

無料の予想を検証しているサイトもあれば、実際に有料情報を購入し、的中しているのかを報告しているのです。

このようなサイトは、自分で情報を購入しなくても的中率や回収率を知ることが出来るので、非常に便利ですよね。

こちらの方法も長い期間検証しているわけではないので、完全に実力を判断できる訳ではないですが、実力を知りたいと思っている方には非常におすすめの方法でもあります。

しかし、注意点があり、検証サイト自体が悪質な競馬情報会社が運営している可能性があり、検証自体が捏造されていることも多くあります。明らかに高評価ばかりだったり、異常なほど誉めているような時には信じすぎない方が良いかもしれませんね。

検証サイトを利用して競馬予想サイトの利用を検討する人は多いですが、悪質な競馬情報会社もそれは分かっています。逆に利用して、自分たちが運営している詐欺サイトへと誘導しようとしているので注意が必要になります。

口コミを利用する

検証サイトだけではなく、口コミサイトを利用しても的中率などを判断することが可能となります。実際に参加している方の生の意見を知ることが出来るので、自分で登録したり情報を購入しなくても、的中率を知ることは出来ると思います。

以下では、口コミサイトでどのような書き込みがあるのかを紹介していきたいと思います。

しばらく参加してなかったけど、ちょうど10万入ってきたから安いパラダイムシフトに参加しました。
サイトの中の口コミ見てて思うけど安くて当たる印象はあるから生活に支障が出ない程度の料金にしました。
ここで初めて参加した時は20万ちょっと的中したので、ちゃんとした情報会社を見つけたと思ったけど、そこからしばらく不的中で資金に余裕がなくなってしまいました。
怖くてスロットも何もできないから競馬に賭けます。唯一信頼のできる情報会社で。

これまでで、ここいれると4つの情報会社に登録してきましたが、安いプランでも的中するのはここくらいかなと思います。
サイト内でも安価なパラダイムシフトに参加してましたが今日の2レースどちらも的中で合計で34万くらい口座に増えました。
サラリーマンだから高い情報には参加できないけど、確実にちょっとずつ毎月増えています。

オススメ馬は最近的中してないのですが、やめとけ馬は最近すごかったですね。
オススメ馬を的中するのはもちろん凄いですが、やめとけ馬が的中する=高額配当が出るレースが分かるということでやっぱり見てるポイントが違うなと思います。
硬いレースや実力のある人気馬がだけが強いレースなら素人でもある程度は当てられると思うけど、配当低いし、その割リスク高いしでいいところがない。
その点同じリスクで考えるなら高額配当を的中したいしやっぱりレース選定からがまず大事なポイントになるのではないのかと思いました。
ようするに今後も期待していますよ。

ここは少しプランが高い気がしますが安売りはしていない印象ですね。
安い方の情報(価値観によるかと思いますが)のクロスカウンターに2週連続で参加をしていますが、特典も合わせて7鞍中2鞍の的中でしたが70万弱の的中でした。
的中率はもう少し高めてほしいですが、2鞍の的中で70万弱は素晴らしいと思います。
まだ高額プランには参加したことがないですが、休めのプランでここまでやってくれると他のプランも楽しみです。

引用元:https://www.umalog.net/good/asitano-manbaken.php

上記の様に、実際にプランに参加して、予想のままに馬券を購入した人たちの報告が掲載されているのです。気になる競馬予想サイトを見つけた時には、検証サイトだけではなく口コミサイトも合わせて見てみてはいかがでしょうか?

しかし、検証サイトと同じように、口コミサイトも悪質な競馬情報会社が運営している可能性は非常に高くなっています。口コミもサイトの利用を検討する時には重要な要素になると思いますが、それを逆手に取って口コミサイトに自演の書き込みをすることは珍しくはありません。

もし口コミサイトを参考にする時には、1つのサイトだけではなく複数のサイトの意見を参考にするようにしましょう。

競馬予想サイトの的中率の注意点

競馬予想サイトの的中率の注意点

ここからは、競馬予想サイトの的中率を知る時、的中率で判断する時の注意点について詳しくご紹介していきたいと思います。

ネット上に存在している競馬予想サイトの多くは悪質だということを忘れずに、常に疑う気持ちでサイトを見ることが大切になるので、是非注意点もチェックしてみて下さいね。

サイトに掲載されている的中率は信用しない

自分で的中率を調べなくても、競馬予想サイトに的中率が〇〇%と掲載されていることもあります。しかし、証拠がない限り信用することは出来ず、捏造されている可能性が非常に高いので簡単に信用してはいけません。

上記で紹介した方法で自分の手で的中率を調べることをおすすめしています。サイトに記載する的中率はいとも簡単に捏造出来ますし、適当に書くことも出来ます。自分の目で見て判断するようにしましょう。

調べる時には長い目で見る

的中率を調べる時には、数回のレースで判断するのではなく、数か月間の間検証することをおすすめしています。悪質な競馬予想サイトでも、たまたま数レース的中することもありますし、優良なサイトでもたまたま数レース外れる時があります。

その為、的中率を自分で調べたり検証する時には、長い目でみて判断することが重要になるのです。無料の予想でも、1,2レースだけではなく複数のレースで調べてから判断するようにしましょう。

的中率だけでサイトを判断するのは危険

競馬では、もちろん的中率も重要ですが、それだけで判断することは非常に危険だと言えます。優良なサイトは、的中率へのこだわりよりも回収率、プラス収支にすることを目指しており、的中率が良くてもマイナスになることもあるのです。

例えば、1レースに1万円ずつ使ったとして、10レース中7レース的中したとします。10万円の投資なので、10万円以上の払戻金を手にしていればプラスになりますが、複勝や単勝で低いオッズばかりだと10万円に満たないこともあり、結局収支だけ見ればマイナスになっているのです。

それよりも、10レース3レースしか当たらなくても良いので、10万円以上を超える払戻金を手にできるような予想を提供しているサイトを探すべきなのです。

もちろん、的中率の高さは実力を知る為には重要なことではありますが、上位人気馬の複勝だけ買っていれば的中率を上げることはそこまで難しくはありません。どれだけ稼げるのかもしっかりと判断材料に加えるようにしましょう。

まとめ

今回の記事では、競馬情報会社が運営している競馬予想サイトの的中率を知る方法について詳しくご紹介させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?

的中率を知る方法はいくつかありますが、どれか1つだけを試すのではなく、全ての方法でサイトを判断して欲しいと思います。

競馬予想サイトで提供されている有料情報は決して安いものではありません。利用を開始する前に、徹底的にサイトを調べるようにするべきだと思います。

今回ご紹介した方法で確実に判断することが出来ると思うので、利用する前に是非参考にしてみて下さいね。

当たる競馬予想は当たる競馬予想サイトが詳しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました