競馬情報会社5つを厳選紹介!当たる情報が欲しいならココ!

未分類

競馬で稼ぎたいと思ったら多くの人が利用を考えるのが競馬情報会社ですよね。自分だけでなかなか競馬予想を行うというのはなかなか大変なものです。

しかし、競馬情報会社選びも簡単ではありません。競馬情報会社は数え切れないほど存在しているため選択肢は沢山ありますが、その多くは実は悪徳競馬情報会社。一体どのくらいの割合かというと、悪徳競馬情報会社が全体の95%を占めているとも言われています。

つまり、本当に利用すべき当たる情報を提供している優良競馬情報会社はたった5%しか存在していないのです。そこで、この記事では本当に当たる競馬情報会社の見分け方と、本当に当たる競馬情報会社を5つ厳選してご紹介させていただきたいと思います。

今までいくつもの競馬情報会社を利用してきたものの全く稼げなくて困っているという方、これから競馬情報会社を探すつもりだったという方も是非これからご紹介する内容を参考にして、本当に稼げる競馬情報会社を見つけてみてください。

本当に当たる競馬情報会社の見分け方

一体どうして詐欺まがいの商法で競馬ファンからお金をふんだくっている悪徳競馬情報会社がこんなにも蔓延っているのかというと、それは「詐欺」と立証することが難しいからです。

数が多すぎるというのも問題の一つですが、悪徳競馬情報会社は100%捕まるとは言えない、ギリギリのグレーゾーンな商売を行っています。そのため、詐欺として立証できず警察も逮捕に踏み切ることが出来ないのです。

過去に何度か競馬予想会社が逮捕されたケースがありますが、あれは被害の数が増えたことで捜査が行われた結果であり、ほんの氷山の一角でしかありません。まだまだ悪徳競馬情報会社は数多く存在しています。

そこで大切なのが、悪徳競馬情報会社と本当に当たる優良競馬情報会社を見分けることです。ここからはそのポイントについてご紹介していきますので、参考にしてみてください。

無料情報を提供している

競馬情報会社でも料金体系は様々で、無料情報だけを提供しているところもあれば有料情報だけ提供しているところ、どちらも提供しているところなど様々です。

この時、選ぶべきは無料情報を提供している競馬情報会社です。なぜなら、信頼することが出来る競馬情報会社は無料情報を提供していることがほとんどだから。

競馬情報会社が提供している無料情報とは、会員登録を行うだけで本当に無料で得ることが出来る予想情報などのことです。無料なので競馬情報会社側に利益はなく、そのため無料情報に力を入れているという競馬情報会社は少ないです。見習いの馬券師が予想をしていたり、プロ馬券師が予想を行った中でも的中確率が低いレース情報を提供しているなど、情報の精度は劣るため無料情報では高額配当はあまり期待することが出来ないと言えます。

しかし、これを逆に考えてみましょう。このように、競馬情報会社が力を入れていない無料情報でもそれなりに的中するということならば、それはつまりその競馬情報会社が提供している情報のレベルが高いということを意味しています。無料で流しても問題ないレベルの情報で当たるなら有料情報ではもっと大きな当たりを期待出来るでしょう。

一方、無料情報の提供を行わず有料情報を買わせようと必死になっている競馬情報会社には注意が必要です。

実績がある

競馬情報会社のサイトに「信頼度ナンバーワン!」などのキャッチコピーが書かれているのを目にしますよね。しかし、これは一体何を基準にして誰が決めたのでしょうか?

このような曖昧ではっきりしないキャッチコピーは運営を開始したばかりで実績の無い競馬情報会社が使用していることが多いです。

競馬情報会社の中には会員からお金を集めてはサイトを潰し、また新しいサイトを立ち上げて…という風にお金を荒稼ぎしているというところも少なくありません。

そのため、競馬情報会社を選ぶ時には実績も気にするようにしましょう。少なくとも1年以上は運営しているところがオススメです。また、実績だけでは判断が難しい場合はその他のポイントや口コミの良し悪しで選びましょう。

情報が高額過ぎず極端な割引をしていない

競馬情報会社は会社によっても有料情報の価格は様々です。それは競馬情報会社側が自由に設定することが出来るからですが、優良競馬情報会社のほとんどは15000円~30000円というのが有料情報の相場です。

あまりに有料情報が高額過ぎる場合、それは悪徳競馬情報会社である可能性が高いです。たった1レースの情報が10万円、20万円というのは常識的に考えてもおかしなことですよね。

悪徳競馬情報会社はこのように高い情報を売りつけようとする時には「八百長レース・出来レースだから必ず当たる」などと言う場合もありますが、八百長レースや出来レースは禁止されているため行われることは絶対にありません。口からでまかせですので気をつけましょう。

また、「〇〇様限定で半額!」や「初回限定50%オフ」など、極端すぎる割引を行っている競馬情報会社にも注意が必要です。

競馬情報会社が販売しているのは情報であるため、実体はありません。しかし、当たる情報を集めるためには取材費や人件費など、費用が必ずかかります。

それを半額という明らかに安すぎる金額で販売してしまったら競馬情報会社は赤字になってしまいます。半額というのは実は元々売りたかった値段であり、予め値段を高く設定しておいたという可能性があります。

サポート対応が充実している

有料情報を購入するというのに、サポート対応がいい加減では利用者としては不安になってしまいますよね。

信頼することが出来る競馬情報会社はサポート対応が充実しています。販売している情報のレース開催当日にサポートを受け付けているかどうかは中でも重要なポイントです。

また、有料情報についてだけでなく、馬券の買い方など競馬情報会社とは直接関係ない質問にもきちんと答えてくれる競馬情報会社は優良競馬情報会社である可能性が高いです。

特定商取引法に基づく表記がしっかり表記されている

消費者保護のために法律で定められているのが「特定商取引法に基づく表記」です。

これは競馬情報会社探しでは基本的なことですが、会社情報や運営会社、所在地、メールアドレス、電話番号などがきちんと掲載されているところを選ぶようにしましょう。

悪徳競馬情報会社の場合きちんと掲載していなかったり、いい加減な情報が記載されていたりします。

本当に当たる競馬情報会社5つを紹介!

それでは、ここからは本当に当たる競馬情報会社をご紹介させていただきたいと思います。

競馬情報会社選びに迷っているという方は是非参考にしてみてください。

すごい競馬:無料情報の的中率90%超え!

すごい競馬は無料情報の精度が高いと話題になっている競馬情報会社です。

しかし、評判が良くても本当かどうかはわかりません。そこで、実際にすごい競馬の無料情報を検証したところ、本当に毎月90%超えという結果に!

無料情報でここまで精度の高い情報を提供しているところは他には無いと言ってもいいほどです。また、運営が操作することが出来ない会員専用掲示板も設置されており、捏造なども出来ないため信頼出来ます。

すごい競馬は毎週5レース分も無料情報の提供を行っているため、一度利用してみるのがオススメです。

うまとみらいと:有名無料予想サイトが統合

100,000人を超える会員数の「うまコラボ」、的中率90%の「競馬の殿堂」、15年間穴馬一筋の「ヒットメイク」という3つの有名競馬情報会社が統合して出来たのがうまとみらいとです。

中でも口コミで話題になっていたのが「コラボ指数」という、うまコラボ提供の独自指数。なんと、確率的には3連単が3回に1回当たるようになっており、高額配当狙いの方も大満足の内容です。

あしたの万馬券:土日だけで高額配当ガッポリ

口コミで「とにかく稼げる!」と話題になっているのがあしたの万馬券です。週末の2日間だけで月収以上に稼ぐことが出来るという口コミも多く、満足度も高い競馬情報会社です。

高度な分析、そして秘匿性の高い一般人では得ることが出来ない情報を組み合わせることで高回収率を実現しています。会員一人一人の目標に合ったサポートを受けることが出来る特別歩合制による「マンツーマンサポート」があるため、競馬情報会社を利用するのは初めてという人も安心して始める事ができるでしょう。

投稿!!うまライブ!:会員の的中実績が見られる

投稿!!うまライブ!はそのサイト名の通り、会員が的中実績を投稿することができ、それを見ることが出来る競馬情報会社です。

的中実績を捏造することが出来ないシステムを採用しているため、全ての情報が信頼出来ます。会員が投稿した的中実績を見て当たりそうな情報を選べるというのも大きなメリットです。

令和ケイバ:地方で軍資金を得て中央で爆発!

コツコツ儲けやすい南関東競馬で軍資金を得て、高額配当の出やすい中央競馬でがっぽり稼ぐということを実践しているのが令和ケイバです。

このような計画性は今まで他の競馬情報会社にはなかった特徴といえるでしょう。また、毎週5点、厳選した無料情報も得ることが出来ます。

今までどんな競馬情報会社を使ってもいまいち稼ぐことが出来なかったという方は是非令和ケイバを利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

本当に当たる、信頼できる優良競馬情報会社を選ぶためにはいくつかの見極めるためのポイントが存在しています。

そのようなポイントをしっかりと見ることで、悪徳競馬情報会社に騙されてしまうことなく優良競馬情報会社の当たる情報で稼ぐことが出来るようになります。

今回この記事でご紹介させていただいた競馬情報会社は、どこも全てポイントを満たした優良競馬情報会社となっているため安心して利用することが可能です。優良競馬情報会社をお探しの方は是非利用してみてください。

また、当サイト以外の検証サイトの競馬予想サイトおすすめランキングと比較してみると良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました