競馬情報会社の中でも安心して利用できるおすすめサイト5選!

記事一覧

ネット上に存在している競馬情報会社が運営している競馬予想サイトのほとんどは、詐欺行為を行っている悪質なサイトだと言われています。

実際に、競馬サイトを見てみると、悪質に共通するような特徴が多くあるサイトばかりとなっており、パッと見ただけでも悪質だなと分かるサイトで溢れかえっています。

そもそも、あくまでも競馬の”予想”を販売しているサイトなので、外れても文句は言えないという時点で、全ての競馬予想サイトが悪質だと言えるのかもしれませんね。

しかし、中には健全な運営を続けて、多くの利用者に愛されているような、いわゆる優良サイトと呼ばれるサイトも存在しています。

そこで、この記事では競馬情報会社が運営している競馬予想サイトの中でも、安心して利用できるサイトと、その特徴について詳しくご紹介していきたいと思います。

有力な情報や予想を入手したいと思っている方、信用できる競馬予想サイトを探しているという方は是非参考にしてみて下さいね。

安心出来る競馬予想サイトとは?

安心 競馬予想サイト

まずは、安心して利用できる競馬予想サイトの特徴について詳しくご紹介していきたいと思います。確実に強いよう出来るとは限りませんが、以下で紹介する特徴が複数当てはまるような時には、信用して利用しても良いのではないでしょうか?

なかなか見つけることが出来ないですが、優良サイトを見つける時の判断材料にしていただければ幸いです。

特定商取引法に基づく表記がしっかりしている

競馬情報会社が運営している競馬予想サイトに限らず、有料で情報を提供しているサイトは特定商取引法に基づく表記が義務付けられています。

サイトを運営している会社の名前、住所、電話番号、問い合わせ先、提供しているサービスなどについて細かく掲載することが必要になりますが、悪質サイトの場合はそのほとんどが偽装されており、正確な情報ではないことが多くあります。

その為、悪質サイトかそうじゃないのかを判断する時には、特定商取引法に基づく表記を見ることがおすすめです。

記載されている会社は存在するのか、掲載されている住所は会社がありそうな場所なのかなど正確に表示されているのかを見るだけでも、悪質サイトかどうかを簡単に見分けることが出来るのです。

的中実績の捏造

競馬予想サイトでは、ほぼ間違いなく的中実績が掲載されています。言ってしまえば競馬予想サイトの名刺代わりになっており、自分たちはこれくらい馬券を当てることが出来ますよと言う証拠になります。

利用者としても、的中実績を見て利用するかどうかを判断することが多く、非常に重要な情報であり、売り上げを大きく左右する要素でもあります。

しかし、それだけ重要だということは、多く存在している悪質サイトでは捏造が当たり前のように行われているのです。テキストで掲載されているようなものは、はっきり言えば誰でもどうにでも記載することが出来るので、的中実績はすぐに信用するのではなく、本当に当たっているのかを口コミサイトなどを利用して調べることをおすすめしています。

根拠がしっかりしている

悪質な競馬サイトに極端に無いものがあります。それは根拠です。

予想に関してもそうですし、的中実績、回収率、お客様満足度など全ての情報に根拠がありません。その理由は、適当に考えて記載されているからです、事実ではなく虚偽なので根拠を出すことが出来ないのです。

逆に言えば、提供される予想や掲載されている情報の根拠がしっかりしているしているサイトは優良サイトの可能性が高くなると思います。サイトを細部まで確認にして、根拠や理由などが確実に提供されているサイトを利用するようにしましょう。

安心して利用できる競馬予想サイトを5つ紹介

それでは、ここからは安心して利用することが出来る競馬予想サイトを5つご紹介していきたいと思います。上記の特徴を踏まえた上で、いくつかの条件をクリアしているサイトばかりですので、是非参考にしてみて下さいね。

あしたの万馬券

競馬予想サイト あしたの万馬券

まず最初にご紹介するのはあしたの万馬券です。毎週安定した高額利益を出すことを目標としており、専属の最強馬券師、わずか1レース5000円と言う低資金、利用者に合わせたマンツーマンのサポート体制の3つの強みがあり、多くの利用者に愛されている競馬予想サイトです。

あしたの万馬券と言うだけあり、高額配当を的中していますが、それはハイクオリティの情報に徹底的にこだわっている証拠です。競馬に特化したデータマイニングを使用し、秘匿性の高い未公開情報を組み合わせた買い目を提供しています。

1レースの軍資金がわずか5,000円と言うのも非常に大きな強みですよね。悪質な競馬サイトの中には、1レースに数万円を投資させるサイトもありますが、そうじゃないのは信用できる証と言えるのではないでしょうか。自分たちの予想に自信がないと出来ることではないですよね。

また、利用者に合わせたマンツーマンサポート体制も大きな特徴です。当然ですが、利用者によって狙っている金額、目標としている金額は異なります。その為、あしたの万馬券では、個別のサポートプログラムを用意しており、専属のサポーターがしっかりと担当を務め、状況に合わせて推奨プランを提案してくれています。

興味がある方はまずは無料情報から始めてみてはいかがでしょうか?

あしたの万馬券のサイトに行く

令和ケイバ

競馬予想サイト 令和ケイバ

次にご紹介するのは、令和ケイバです。令和という名前がついているだけあり、比較的出来たばかりのサイトですが、その名は瞬く間に世間に広がっています。

令和ケイバでは、中央競馬だけではなく地方競馬の南関競馬も対象に情報を提供しており、大きな4つのコンセプトを掲げています。

  • 目的が明確化された情報を提供
  • 専属の馬券師による独自の馬券
  • よく当たる無料情報
  • 精査状況の見える化

令和ケイバでは、中央競馬と南関競馬の2種類が提供されているとご紹介しましたが、それぞれ目的が異なります。南関競馬は、軍資金を増やす為の物、中央競馬は増やした資金をさらに高額な利益に変換するということです。

その為、南関競馬では着実に稼げる情報、中央競馬ではある程度高オッズを狙った情報を提供してくれています。また、どのような情報を入手しているのかを閲覧することが出来る、進捗報告ページで精査状況の見える化が行われています。気になる方は自慢の無料情報を入手してみて下さいね。

令和ケイバのサイトに行く

うまライブ

競馬予想サイト うまライブ

3つ目にご紹介するのはうまライブです。うまライブは他のサイトにはない、ユーザー参加型の競馬情報サイトとなっており、的中実績を実際に情報を購入した人が投稿するという仕組みになっており、嘘の報告が出来ないようになっています。

その為、サイトに掲載されている実績は全て利用者から実際に報告されたものになっており、悪徳サイトが多いと言われている今の状況をぶった切るシステムで人気を博しています。

他のサイトの報告にどうしても不信感を感じてしまうような人には特におすすめですね。無料の情報やコンテンツも充実しており、お金を払わなくても十分楽しく、役に立つ情報を入手することが可能となるのです。

また、有料プランでは、新規会員の方限定の割引プランなども提供されているので、無料の情報で信用することが出来た時には、有料情報を試してみて下さいね。

うまライブのサイトに行く

リンカーン

競馬予想サイト リンカーン

4番目にご紹介するのは万馬券必中宣言リンカーンです。すでに多くの方から信用されており、確かな的中結果を残しているので、リピート率や満足度が高いという特徴もあります。また、リンカーンでは高精度の予想情報を提供する為に3つの宣言が掲げられています。

  • 的中実績の明確さ
  • 無料情報の充実
  • 情報の精度

上記の3点をポイントにして、運営を続けています。情報の精査をチームで行うことで、個人よりも大きな力を発揮し、信頼出来る情報を提供しています。

以下ではリンカーンに寄せられた口コミの一部をご紹介します。

正直無料情報は当たるけど稼げはしないよ。
当たるけどねw推奨馬に万掛けしたら稼げるけど有料情報参加しちゃう方が無難に稼げるね。
無料は当たるけど稼げない
有料は当たって稼げる
そういうサイトがリンカーン
一応初回参加は45万前後安定で取れるらしい。先々週2万で参加して3レース提供中2レースの的中で52万の配当だったからその辺のサイトよりは断然試す価値あるしやすいから登録してその週参加した方がいい。

初回2万割で参加できる
O理論全コース的中2週間連続でしてたらしいです。さすがに新規情報ですし捏造の使用内ですし現に自分の参加したコースも50万配当出ましたので、実力あるサイトで間違いないと思います。

引用元:https://www.umalog.net/good/manbaken-hicchu-sengen-lincoln.php

かなり高い評価を受けていることが分かりますね。無料情報はそこまで稼げないと言われていますが、サイトの実力を試すには十分だと思うので、是非一度利用してみて下さいね。

万馬券必中宣言リンカーンのサイトに行く

うまコラボ

競馬予想サイト うまコラボ

最後にご紹介するサイトはうまコラボです。うまコラボでは、競馬予想に役立つデータを公開している競馬情報サイトで、主に独自の競馬指数であるコラボ指数を提供しています。

うまコラボの大きな特徴は、ほとんどの情報を無料で閲覧することが出来るという点です。無料版で十分うまコラボの実力を知った上で有料版を利用することが出来るので、当たるかどうかも分からないうちに登録してしまうという心配もありません。

有料のプランもそこまで高額ではないですし、無料でも十分利用することが出来るので、是非一度利用してみて下さいね。

うまコラボのサイトに行く

まとめ

今回の記事では、安心して利用できる競馬予想サイトの特徴と、安心して利用できる競馬予想サイトを5つに厳選してご紹介させていただきました。

今回ご紹介したサイトの全てが無料情報も提供しているので、気になるサイトがあった時には是非無料情報から気軽に始めてみて下さいね!

きっと今まで以上に競馬を楽しむことが出来るようになると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました