悪徳競馬予想会社を知恵袋では見抜くことができない3つの理由

記事一覧

競馬予想会社の多くは悪徳サイトだという認識はかなり広まっており、簡単に登録や有料情報の購入はしないという人が増えてきています。それでも数少ない優良な競馬予想会社を見つけて、楽に儲けたい!と思う人は多いと思います。提供された買い目だけを購入し続けてプラス収支になれば利用してみたいと思う人は少なくないはずです。

しかし優良サイトなのかどうかを見抜くことは利用してみないと分からないというのが現状です。もちろんある程度サイトを見て悪徳かどうかを判断することはできますが完璧ではありません。

そこで信頼できるのが実際にサイトを利用した人の生の声です。その声を知るために知恵袋などで質問する人は後を絶ちません。しかし知恵袋で回答された意見が信憑性があるものかどうか分からないですよね?むしろ鵜吞みにしない方がいい理由をこの記事で紹介していきたいと思います。

知恵袋ではどんな質問がされているの?

競馬情報会社 知恵袋

実際にネット上にある知恵袋でどんな質問がされているのかをご紹介します。恐らく考えることはみんな同じなので気になっている質問も多くあると思います。

競馬予想会社について教えてください。

ネットを見ると、ほとんどが詐欺だと言われていますが、実態はどうなのでしょうか?
また実際に勝てる競馬予想会社はあるのでしょうか?もし、信頼できる会社があれば教えてください。
よろしくお願いします。

競馬予想会社

競馬予想会社(競馬予想サイト)で有益だったところはありますか?
また、ここは辞めといた方がいいよ、と言うところはありますか?

競馬予想会社を使って、月に幾ら儲ける事が可能でしょうか?
定期的に儲ける事は可能でしょうか?

競馬予想会社の〇〇で万馬券とか当たった方っていますか?

ポイントを購入しようか考えています。あまりいい噂も聞かないので、ご意見やご感想をお願いします。

以上のような質問が多く寄せられていました。やはりみんな気になっていることは「本当に競馬予想サイトを使って儲けることができるのか?」「優良な競馬情報会社はどこなのか?」「どれくらい儲けることが出来るのか?」などの質問が多かったですね。

また特定の競馬予想サイトを名指して言って「このサイトは信用できますか?」など口コミなどを集めるという使い方も多くありました。

質問の数はとても多く、全てを見るには多くの時間をかかるくらいの膨大な数でした。どれだけ競馬情報会社に関する関心は多いのだと思います。また質問している人の一致している特徴としては悪徳サイトが多いことも理解した上でそれでも信頼できるサイトを探していることだと思います。

知恵袋の回答で優良なサイトを探すことはできない理由

登録や有料情報を買わずに競馬予想サイトが悪徳か否かを見破りたいと思う人はたくさんいます。そのため、競馬情報会社の口コミだけを取り扱っているサイトもたくさんあり、利用を開始する前に情報を収集し優良なサイトを探したいと参考にしている人も多いと思います。

また同じような理由で知恵袋で利用者の声を集めてサイトの良し悪しを判断している人も多いと思いますが、あまり信じてはいけない理由が3つあるのでご紹介していきたいと思います。

信じてはいけない理由①:本当に利用しているのか分からない

本当に利用しているのか分からない

回答者の中には「このサイトで稼ぐことができました優良なサイトだと思います」と言ったような趣旨のコメントも多くありましたが、本当の利用者なのかどうかは分かりません。逆に「このサイトは悪徳です」とコメントしていても実は優良なサイトだったという可能性も0ではありません。

匿名掲示板のコメントほど怪しい情報はないですよね。口コミもそうですが、最近では嘘のような報告もたくさん見られるため信憑性はかなり落ちて来ていると思います。それでも口コミや知恵袋の影響力は大きいため、参考にしている人は多いとは思います。

しかし、その回答すらも疑わなくてはいけない時代になっているのも事実です。もちろん回答を参考することも一つの手ですが、完全に信用しても良いのかと言われると自信を持って「はい」とは言えないと思います。

信じてはいけない理由②:競馬情報会社関係者が回答している可能性がある

競馬情報会社関係者が回答している

悪徳なのか優良なのかを見極めるために口コミサイトや知恵袋を参考にしている人が多いということは、そこで優良なサイトだと広まれば一気に利用者が増えます。それは悪徳サイトもきっと考えると思いませんか?口コミサイトなどで自分が運営しているサイトを猛プッシュしておけば、気になってサイトを訪問する人もきっといるはずです。

それは知恵袋でも同じです。他のサイトを悪く言ったり、自分の悪徳サイトを良く言ったりすることで評価を上げようと考えている人は少なくないと思います。時にはサクラを雇ったりして自身のサイトの評価を無理やり上げているのです。そのためどんな回答を見ても真実かどうかを疑わなくてはいけないのです。

信じてはいけない理由③:本当に良いサイトを絶賛する意見は少なくなる

本当に良いサイトを絶賛する

中には購入者に多くの払い戻しをするために人数制限を設けているサイトが多くあります。情報を入手できるのは会員の中でも10人まで!と言ったように制限するのです。

実際にあなたが優良なサイトを利用しているとします。本当に優良なサイトで制限があるのなら他の人に教えたいと思いますか?自分が情報を入手するためにむしろ誰にも教えたくないと思うのが普通だと思います。

そのため本当に優良なサイトと言うのはネットで探してもなかなか見つけることができないようになっていることも多く、知る人ぞ知るサイトじゃないと信用できないと思います。

競馬情報会社が悪徳か優良か見抜く方法

実際に競馬予想サイトが悪徳なのか優良なのかを見抜くことはとても難しく、実際に利用してみないと分からないことも多くあります。

しかしそれではもし悪徳だと判断できた時にはすでに騙された後になってしまうため、意味がないですよね?

そこで頼りになるのが、公平に競馬予想サイトの良し悪しをリサーチしているサイトになります。口コミだけだとサクラや業者が書き込む可能性があるので完全に信じることはできませんが、公平な立場で徹底的に的中率などをリサーチしているサイトを利用するのが最も効率良くサイトを見抜くことができると思います。

そこで今回は競馬予想会社徹底リサーチというサイトで推されている、信頼度が高い予想サイトを5つ紹介したいと思います。競馬予想サイトを利用したいと思っている方は是非参考にしてみてください。

投稿!!うまライブ!

投稿!!うまライブ!

多くの悪徳サイトでは運営サイトが嘘の的中実績などを記載することで利用者を増やそうとしますが、この投稿!!うまライブ!では会員自らが自分で的中した報告をするという珍しいタイプのサイトになります。そのため嘘の実績はなく、全ての実績が本物になっています。

それだけ自分たちの予想に自信を持っており、実際に高い的中率と回収率で利用者たちを驚かせています。有料情報は決して安くはないですが、それでも価値がある内容と実績を誇っている優良サイトです。

万馬券必中宣言リンカーン

万馬券必中宣言リンカーン

低投資で高配当が狙えるサイトとして注目されています。的中率と回収率の両立を実現しており、利用者たちから高い評価を受けているサイトになります。

万馬券を当てることは決して簡単なことではないですが、無料情報でも精度が高い予想を提供しておりお金をかけずにサイトの実力を知ることが出来ます。

また無料登録だけでも無期限に予想を受けることができるため、有料情報を買わなくてもずっと利用することができるサイトとなっています。

細川達成のTHE万馬券

細川達成のTHE万馬券

たった半年間で1000本の万馬券的中を達成したことで有名なサイトになります。初回は無料登録で有料情報を得ることができ、さらにログインボーナスでコインを貯めることで何回でも無料で有料情報に参加することも可能です。

的中率は上記の2つのサイトに比べると少し劣りますが、その分高い回収率で利用者たちを満足させています。高い期待値の馬券が推奨されることも多く、レースを見る時のワクワク感も凄い高く競馬を心から楽しめるサイトとなっています。

TAZUNA

TAZUNA

分厚いサポートがあり安心して利用することが出来るサイトになります。確かな情報や徹底したリスク管理、長い目で見た継続的な馬券購入などから競馬をギャンブルではなく投資と考えて元金を増やしてくことが出来ます。

予想に絶対の自信を持っており会員登録してから30日間、購入金額が払い戻しよりも下回ったら全額ポイントで返還するという制度も設けています。競馬予想サイトを利用することに不安がある方におすすめのサイトとなっています。

あしたの万馬券

あしたの万馬券

このサイトは無料情報の実の高さが売りとなっています。有料情報でも無料情報でも高い的中率と回収率で高い評価を受けているサイトになります。

また1レースの軍資金が5000円となっており、低資金でも気軽に参加することが出来るのも嬉しい仕様ですね。専属馬券師によるクオリティが高い情報をしっかりと解析し提供しており、使えば分かる優良サイトとなっています。

まとめ

今回は知恵袋で競馬予想サイトの良し悪しを判断しない方が良いという理由について記事でご紹介させていただきました。悪徳か優良かを見極めることは本当に難しいことですが、自分で検証することも簡単ではありません。

そのため信用できる口コミサイトを見つけることで優良サイトへ大きく近づくことができると思います。無料情報を提供している予想サイトも多いため、今回紹介した会社の実力をまずは無料で体験し本当に信用できると思ったら本格的に利用を開始してみてはいかがでしょうか?

人によって合う合わないもあるので、まずは色々なサイトの無料情報を利用してサイトを判断していくのが一番危険がなく優良サイトを見つけることができる方法かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました